2015年3月19日木曜日

Levi's ジーンズ66

自分用に見つけたリーバイス66。
訳ありなので、何と2千円で購入。

ちなみに「訳」とは、
前の持ち主が、何故かこれをスリムにしたかったらしく
裾を縫い直してあるものを、また解いて元に戻している後がついてる。
でも、俺はロールアップで履こうと思っているので
気にしない。

にしても、よくこれをスリムに変えようと思ったなぁ。
色々な人が居るものです。
でも、古着はそんな物語さえも残っていて、
その後も飽きる事無く着れる。

最近購入するものの目安。
「末永く着れるもの」

当たり前のことなのに、忘れていた。
モノによってはファストファッションも嫌いじゃないけど、
何となく着るかも・・という買い方はしなくなった。

さて、来週はとうとうフリマ出店の予約もしたことだし。
新年度、スッキリいこうと思います。
買いにきてね〜笑




0 件のコメント:

コメントを投稿