2015年2月13日金曜日

USAコンバースと常に何かを動かす法則


靴のポストが続きます。
USAのコンバースのヴィンテージを探すのにはまってます。
相方用のレディースサイズだと、安くて状態の良いものが沢山あるので
羨ましい限り。

あまり着なくなった洋服や靴は、早く綺麗な内に売ったり寄付したり
する事を意識するようになってから、
良いものや本当に欲しいものが見つかるように成ってきた。

これは、法則なんですね。
カラダは鍛えると鍛えただけ答えてくれるのと一緒で
いまいちなものをいつか着るかも?といって抱えていると
良いものは入ってこない。

常に出して行く。常に動かして行く。これに限ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿