2015年1月7日水曜日

チェックシャツと眼鏡

あけましておめでとうございます。

お正月ムードから一転、仕事モードに切り替えつつ
まだボケボケしているYasです。

お正月は母が遊びに来て、お雑煮作ったり簡易おせち(いくらやかまぼこなど)
をそれらしく盛りつけして食べたり。
2年参りは俺だけ寝てしまいましたが。。笑
実家への挨拶などのミッションはクリアしました。

当たり前に家族が笑って居られることは、
本当に幸せなことなんだと再確認出来たお正月。

今年も去年のブログに書いた通り、目標を立てました。
さて、いくつ叶うかな。

お正月の実家の挨拶という時は
シャツと眼鏡で締めます。
ジーンズでもキッチリ見えます。

カジュアルにも限界を感じる今日この頃。笑
そろそろきちんとしたアイテムを揃えて行こうと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿